【100均】セリアのアーチ窓型サンキューシール、もう1種類はレトロ可愛いオシャレさでキュン♡

当ページのリンクには広告が含まれています。
じゃすみそ

こんにちは!
買い物大好き育休中ズボラ主婦じゃすみそす^^

 

先日セリアでとってもオシャレなアーチ窓型サンキューシールをご紹介しましたが

探していたデザイン違いのもう1種類を見つけました!

前回同様詳しく見ていきたいと思います〜

 


 

目次

『メッセージステッカー Arch Window』Thank youシール

『メッセージステッカー Arch Window』110円

アーチ型の窓の形をしたメッセージシールです。

もう1種類の方もオシャレでしたが、こちらも可愛くて甲乙つけ難い・・・!

こちらは手書きの雰囲気が強く、レトロな感じも受けますね。

 

それでは以下の順に見ていきます。

  1. 枚数
  2. サイズ
  3. デザイン詳細
  4. 使用上の注意

 

枚数

枚数:36枚

“9ピース×4シート”なので
9種類の絵柄が各4枚ずつ入っています。

やはり他の似たようなシールと比べると少なめの枚数です。

デザイン性が高いですものね、、

 

サイズ

サイズ:縦3.4×横2.7cm

大きすぎず小さすぎず。

どんな場面でも使いやすいサイズ感です◎

 

デザイン詳細

どのデザインにも必ず「Thank you」の文字が入っています。

後ろ姿の女性がモチーフになっているデザインが多いですね。

よく見ると絵の具っぽいというか、ベタ塗りではなく濃淡がある色使いが絶妙に可愛い

くすみカラーなのもツボです。

シールはツヤっとした質感ではなく、サラッとしたマットな普通の紙のシールといった感じでした。

 

使用上の注意

  • 口に入れない
  • 直接肌に貼らない
  • 高温多湿の環境で保管しない

  

実際の使用シーン

たまたまメルカリで売れたものがあったので梱包に使用してみました。

「手書きのメモとか添えるのは面倒だけど一応感謝は伝えたい」

みたいなテンションの方にはピッタリなシールかと思います。

もらう方も、可愛いシールで感謝を伝えられて悪い気分になる人いないですよねっ

 

まとめ

さてさて。

今回も可愛いシールに出会えて満足なじゃすみそですが、
完全にThank youシールコレクターと化してしまっています^^;

ほんと、こんなに可愛くてオシャレなシールが110円なんだから買わずにいられないんですよ。。

保管に場所も取らないサイズ感ですし。

 

これからも懲りずにコレクション増やしていこうと思います。笑

この記事を書いた人

目次