【セリア】いろんな使い方ができそうなフレームシール【100均】

当ページのリンクには広告が含まれています。

久々のセリアパトロール♪

最近は100円ショップに行ったら必ずシールをチェックしてる。

で、ついつい買っちゃう。笑

https://jasmiso-blog.com/thank-you/

https://jasmiso-blog.com/seria-stickerselection/

https://jasmiso-blog.com/seria-thankyou-craft/

今回もありましたん〜

目次

『A5カスタムノート フレームシール 48片 シンプルナチュラル』 110円

自分で書き込むことで自由にカスタマイズできちゃいそうなシール。

おそらく本来の使い方としてはこの裏面のとおり。

「カスタムノート」シリーズというものがあるらしく、
そのマンスリーの枠に合わせて作られたシールのようです。

https://www.amifa.co.jp/special/custom-note/

でも…たぶんじゃすみそはこの使い方しない。笑

誰かになにかをあげる時や渡す時に一言書き込んだりスタンプを押して
ペタっと張って渡すとか良いかも、と思ってます。

 “○○ちゃんへ” とか
 “ありがと♡” とか
 “おかえしっ” とか
 “試してみて★” とか
 “For You!” とか

↓こんな感じで

うん、良き^^

…“有”が“有”になってしもた…(・ ・)

どうやらじゃすみそ、誰かに何かをやたらあげたがる癖があるんですよね。

このブログ書くようになって気が付きました。笑

完全に自己満足の世界ですが。

旅行とか行くと、なによりお土産選びに時間を割いてます^^;

*****

今回もかわゆいシールを見つけることが出来てハッピーな気分になりました\(^o^)/

満足満足。

この記事を書いた人

目次