【サンスタイル】モノトーン好き歓喜!サンドラッグで見つけた大理石柄ボックスティッシュ♡

当ページのリンクには広告が含まれています。
じゃすみそ

こんにちは。
買い物大好き働くズボラ主婦じゃすみそです^^

普段、日用品は楽天24に頼っているじゃすみそ。

特に液体系や嵩張るものはめちゃくちゃお世話になってます。


 

楽天24に取り扱いがないものや緊急で欲しいものがある時はスギ薬局に行くことが多いです。

そんなじゃすみそが先日フラッとサンドラッグに立ち寄ってみました

店舗にもよるとは思いますが
私が入ったサンドラッグはなかなかに広めで。

医薬品・日用品はもちろんのこと
食料品も多めにおいているのが印象的でした。

そして…

店内をうろついていると
出会ってしまったんですっ!

めっちゃテンション上がって
買ってまいりました\(^o^)/

それがこちらっ

目次

『サンスタイル ボックスティッシュ 200組×5個』 税込272円

大理石柄のティッシューーー!!

わぁぁぁぁああ\(^o^)/

こんなものが置いているだなんてっっ

全っ然知らなかった。

※「税込272円」と書きましたが、店頭の表記に“特選品”とあったのでもしかしたら少しお安くなってる日だったかもです。

『SUN STYLE』って書いてあるから
サンドラッグのプライベート商品なのかな?

だとしたら一気にサンドラッグさんのファンになりそう。

じゃすみそ、数年前からモノトーンインテリア大好きで
そのなかでも大理石柄は大好物。

サンドラッグさんナイスすぎるーー

しかも400枚(200組)入り!

これもかなり嬉しいポイントっ!!




ダイニングテーブルに置いてみました~

夕方だから写真暗。。

ただのティッシュだけど
インテリアみたいな存在感(^^)b

洗面所にも仮置きしてみたけどとっても良い感じ◎

ただ…

一つだけ残念なのが
この前後ろ2か所の側面に入ったロゴ。。

これ、両サイドにあるのです。

せめて…
せめて、どこか一辺だけにしてほしかった(;O;)

これ、ロゴが全くなくて
パッと見が大理石柄のみだったら
ホントじゃすみそ的には100点満点のデザインでした!

***

ちなみに。

ここ最近ずっと使っているのは
ドラッグコスモスのプライベートブランド“StandarDay”のボックスティッシュ。

これいいんです!

すごくいいんです!!

なんてったって、真っ白け(*’ω’*)

無駄なデザインを一切排除し
何も主張してこない潔さ。

こんなふうにダイニングにおいても部屋の景観を一切乱さない。

そのくせ、家に来た友人や家族には高確率で
「えっ、このティッシュどこの!?」
と聞かれてしまう圧倒的存在感!!

ふぅ、、
いけない。
熱く語ってしまったわ。笑

大理石柄にもテンションが上がったけど
この真っ白さには敵わないかも。。

とは言いつつ
やっぱり大理石柄は好きなので
しばらくはどちらのタイプも使用して楽しみたいと思いまっす♪

**おまけ**

これも結構すき~

 

この記事を書いた人

目次