【100均】セリアのサンキューシールがオシャレすぎ♡アーチ窓型のメッセージステッカー

当ページのリンクには広告が含まれています。
じゃすみそ

こんにちは!
買い物大好き育休中ズボラ主婦じゃすみそです^^

 

セリア
購入品紹介

 

じゃすみそ、ちょっとした贈り物とかお手紙とか、あとはメルカリ発送時に使えそうなシールを収集する癖がありまして。

「Thank you」とか「For you」とかそういうオシャレで可愛いシールを見ると買わずにいられない、、

常に感謝を伝えたいオンナ。笑

今日久々に行ったセリアでオシャレすぎるメッセージステッカーを見つけてしまいましたのでご紹介します。

 

▼海外風シールも好き・・・
 


 

目次

『メッセージステッカー Arch Window』Thank youシール

『メッセージステッカー Arch Window』 110円

アーチ型の窓の形をしたメッセージシールです!

すごい・・・もれなく全デザイン可愛い。

 

それでは以下の順に詳しくみていきます〜

  • 枚数
  • サイズ
  • デザイン詳細
  • 使用上の注意
  • 実際の使用イメージ

 

枚数

枚数:36枚

“9ピース×4シート”なので
9種類の絵柄が各4枚ずつ入っています。

これまでのシンプルなサンキューシールと比べたら枚数は少なめですが、これだけ可愛いと納得です。

 

サイズ

サイズ:縦3.4×横2.7cm

どんなものにも使いやすいサイズ感です◎

 

デザイン詳細

とのデザインにも必ず『Thank you』の文字が入っています。

個人的には猫やお花モチーフのデザインがお気に入り🎵

質感はツヤっとした感じではなく、サラッとしたマットな普通の紙のシールといった感じでした。

 

使用上の注意

  • 口に入れない
  • 直接肌に貼らない
  • 高温多湿の環境で保管しない

 

実際の使用シーン

実際の使用シーンを想像してみました。

  • 感謝を伝えるお手紙に
  • プレゼント・プチギフトに
  • メルカリの梱包に

私は多分メルカリの梱包で貼ることが多くなりそうな気がします。

 

 

まとめ

久々のセリアでしたが可愛いシールに出会えて気分上がりました〜

ほんと100均あなどれない・・・

 

今回紹介したこのアーチ窓型のシール、調べてみたら実はデザイン違いのものがもう1種類ある様子!

今日行った店舗では売り切れてたのか、、

今回のデザインのものも店頭でラス1だったから大人気なのかも。

 

じゃすみそ

もう1種類も見つけたらまた鼻息荒くレビューしますねっ笑

***追記***

ありましたーっ

 

▼楽天には名入れできるものがありました!
結婚式とかでも使えちゃいそう〜

 

この記事を書いた人

目次