【セリア】半透明&金文字がどストライクなトレーシングThank youシール♡【メッセージシール】

当ページのリンクには広告が含まれています。
じゃすみそ

こんにちは!
買い物大好きズボラ主婦じゃすみそです^^

 

いつもセリアに行ったらシールのコーナーを必ずチェックしてるのですが。

先日見つけたのがコレっ

「トレーシングメッセージシール サンキュー キラキラ24片」110円

トレーシングペーパー生地のシールにゴールドの文字が正に私のどタイプで。

いくらあっても困らなさそうだから2袋買いました。笑

知り合いにプチギフト渡す時とか、メルカリ送る時とか、絶対使える。




セリアのサンキューシールは他にも持っていて。

ちょっとした時に何かと使えるかわい子ちゃん達です^^

去年の結婚式の際にも最後に渡すプチギフトを自分で商品用意して包装までしたのですが、このシール大活躍でした。

Thank youの気持ちは大事ですからねっ!

ちなみにこういったシール類はセリアの6リングバインダーに収納しています。

リフィルの種類が豊富なので自分の使いやすいようにカスタマイズできるところがすんばらしい!

我が家では色んな場面で活躍してくれていまーす

セリアはこういう私好みのシールがちょこちょこ出るので、見つけるとテンション上がっちゃいます。

今年からバレットジャーナルなるものを見よう見まねでやってみてるんですけど、ページをコラージュしていくのが思いの外楽しくって、、

文房具の爆買いが止まらない今日この頃。

最近は楽天で海外製のシールやデザインペーパーを買ったりもしてるけど、100均もあなどれない!

 

この記事を書いた人

目次