【キャンドゥ】思わず買った!初めて見るブラックサンダー達。

当ページのリンクには広告が含まれています。

じゃじゃーん\(^o^)/

また爆買い!?

いいえ。通常運転です。笑

うちの近くのキャンドゥ、見たこともない味のブラックサンダーがよく置いてあるなぁと行く度に思っていたのですが。

少し前、あまりにも普段なかなか見かけないような味が勢ぞろいしていたので買ってまいりました!

ついに全種類食べきりましたので、じゃすみその一言感想と共に全6種類、一気にどうぞ。笑

目次

『柿の種サンダー』

皆さんご存じ“柿の種”!

まぁ、甘じょっぱいんだろなぁと思って食べたけど
思ったより美味しくて思ったより柿の種を感じました( ̄ー ̄)b

普段あんまり柿の種食べないけど、なんか普通の柿の種が恋しくなった~笑

『ブラックサンダー ふわさくきなこ』

これはじゃすみそ、期待しすぎたかもしれない。

いや、しっかりきな粉も感じるしふわっとした食感で美味しいんだけど…

うーん・・

チョコの甘さときな粉の香ばしさが私にはマッチしないような気がしました。

ま、そんなこともある!笑

『ブラックサンダー 優雅な余韻ジャンドゥーヤ』

チョコ大好きな後輩ちゃんの一押しジャンドゥーヤ。

ジャンドゥーヤとは何ぞやと思ったそこのあなた。

私も思いました。

ジャンドゥーヤとは
“焙煎したナッツ類のペーストとチョコレートとの混合物”
だそうな。

ナッツの食感と香ばしさがクセになりそうなおいしさで、ちょっぴりお高級なお味がしたような!

『ブラックサンデー』

サンデー!笑

ナイスネーミンっ( ̄ー ̄)b

コーンフレークの食感がプラスされてて思ったより美味しかった!!

ネーミングが気に入ったので職場の方々にもお配りしました。笑

『ブラックサンダー 至福のバター』

これだけちょっと高級志向。

パッケージの質感がちょっとマットでサラッとしてて他のモノとは一線を画しておりました。

ほんでもって、これが不味いわけないよね。

結局バター最強説。

『ちびサンダー ホワイトチョコ味』

かわゆす。

写真撮る間もなく、一瞬でパクっとあっという間に食べれちゃいました。

ホワイトチョコ好きだから美味しかった^^

チロルチョコ的なかわいいサンダーでした♡

*****

以上6種類でした!

どれがどれだかは忘れてしまったのですが、確か、3つで100円の味もあれば2つで100円の味もあったと思います。

記憶が定かではありませんすみません。

ちなみに私のおすすめは、“しっとりプレミアム”のブラックサンダー!

まさかの今回紹介してないやつぅ!\(^o^)/笑

1度だけキャンドゥで見つけたことがあって、しっとり濃厚でめちゃくちゃ美味しかったんだけど、それ以来どこのスーパーでも100均でも全く見かけなくて…

じゃすみその生活圏内ではどこも売ってない。。

かなピーマン。

いつかで再会できますように・・・♡

今回紹介の6種類、じゃすみそ的ランキングをつけるとしたらこちらっ!!

  1. 『ブラックサンダー 至福のバター
  2. 『ブラックサンダー 優雅な余韻ジャンドゥーヤ
  3. 『ちびサンダー ホワイトチョコ味
  4. 『ブラックサンデー
  5. 柿の種サンダー』
  6. 『ブラックサンダー ふわさくきなこ

堂々の1位は『至福のバター』でしたっ!

現場からは以上でーす!!\(^o^)/笑

この記事を書いた人

目次