【家電】うちのドラム式洗濯乾燥機① QOLが爆上がりしました…!

当ページのリンクには広告が含まれています。

お久しぶりです〜!笑

年明け早々、じゃすみそ家にとんでもない家電がやって参りました!

噂には聞いていたのです。

 “買って本当に良かった”
 “絶対後悔しない”
 “全人類買うべきだ”

そんな言葉の数々を。

じゃすみそこの度、その言葉達に嘘はなかったのだと身をもって体感しました!!!

その家電がこちらっっ

Panasonic『ななめドラム洗濯乾燥機 NA-LX129AL/R』

そう!

ドラム式洗濯乾燥機!!!

パンパカパァーーン!!\(^o^)/

何を隠そう、現時点でのPanasonic最高ランクの洗濯乾燥機です…!

もちろんお値段も最高ランクでした(T_T)

ただ、使いだして1か月弱、
1mmたりとも後悔していませんっ!!

これは私達夫婦、自信をもって言えます。

元々私達夫婦、このドラム式洗濯乾燥機のことを
『どらちゃん』
て呼んでたんです。笑

アプリの登録も『どらちゃん』♡

ただ、使っていくうちにその呼び方では恐れ多いと気がつきまして(・ω・)

今では
『おどら様』
とお呼びしている次第です。はい。

でも実は、買う前は不安に思っていたこともたくさんありました。

・乾燥機にかけられるものって意外と少ないんじゃないか…
・最上位機種を買う必要あるのか…
・そもそもうちの古いマンションの洗濯パンに収まるのか…(・・;)笑

我が家のおどら様、
今現在それらの不安を完全に払拭してくれるほどの働きっぷりを見せてくれております。

私達夫婦のライフスタイルにぴったりと寄り添ってくれていて大変愛おしいヤツです(*´з`)

2022年始まったばかりですが、今年買って良かったモノ断トツNO.1になる予感しかありません。

まだまだ伝えたいことが沢山あるので、あと数記事に分けて書いていきます~◎

気になる方は、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事を書いた人

目次