【無印良品】気に入った!糖質を抑えた可愛いサイズのレモンマドレーヌ

当ページのリンクには広告が含まれています。

無印のお菓子を4点買ってまいりましたぁ〜♪

「糖質10g以下のお菓子」のシリーズは知ってたけど

「高たんぱくのお菓子」っていうのもでているとは知らなかった…!

無印さん、本当すばらしいっす。。

どれから食べよかな〜むふふ

ニヤけながら悩んだ結果

本日はこちらをチョイスっ

目次

糖質10g以下のお菓子『ひとくちレモンマドレーヌ 5個』 150円

↑見にくくてすみません;

糖質は1袋で8.2g

食物繊維も入っててこれは嬉しい♪

めちゃくちゃ可愛いひと口サイズ。

このサイズのものが5つ入ってました。

ほんのりレモンの香りがして美味しい^^

今の季節にぴったり~

ただ、糖質を抑えた影響なのか
少しパサっとはするので飲み物は必要かも。

コーヒーより紅茶と相性良さげだな〜と思いながら
私は牛乳と食べました。笑

飲み物と合わせるとお腹にたまるので
少量でも満足感アリ◎

うんうん、おいしい♡

ステイホームしてばっかりだから家にいると何かと口寂しくなっちゃうけど
これなら全然許されるよね!

…少なくとも私は許すっ(^o^)b

と、
書きながら、
秒で完食いたしました。

私こういうの味わってゆっくりいただくというのが昔からどうも苦手で。

いつも勢いに任せて食べないように気を付けてはいるけど
油断するとすーぐバクバクバクーっと食べて無くなっちゃうんだよなぁ…(;・∀・)

…余裕のある大人になりたい。笑

この記事を書いた人

目次