チーズボールと運命の出会い

当ページのリンクには広告が含まれています。

スーパーで運命の出会いが…!!

YouTubeで韓国のモッパンやASMRの動画で出てくるチーズボールなる食べ物がずーーーっと気になってて。

見つけた瞬間、即購入しました!

アサヒコ「チーズボール モッツアレラ」 539円

アサヒコ「チーズボール あん&クリームチーズ」 539円

冷凍食品ですっ

ちょとお値段高めだったけどそんなこと言ってる場合じゃなかった。

なんてったって運命の出会い…(;O;)♡

裏面見るだけでもう美味しそう。

結構大きめのチーズボールが8個入っていました。

▼食べ方(画像はモッツァレラの方)

意外とレンチン時間短くてラッキー♪

私はレンジの後にさらに1分ほど魚焼きグリルで加熱しました。

まずはモッツアレラ

あっ、甘みがある!(゜゜) びっくり

生地が甘いのかな、と思ったけど

いやいやいや

チーズに甘みがある!

これが普通なのかな!?

グリルで焼いたのが大正解◎ 外サクッ!

生地はモチっとしててめちゃくちゃ好み。

チーズも伸びる伸びる~~

冷める前にビヨーンとしながら食べるといいかも。だいぶ熱いけど;

ケチャップとも合いました!

マスタードも当然合う予感!

続いてあん&クリームチーズ

あんことクリームチーズの相性…

抜群。

モッツアレラの方と同様のサクモチ生地と相まって、これはちょっと病みつきになりそうな組み合わせ!

非常にうましっっ

2種類とも甘かったのは予想外だったけど、同じ甘いならあんこ&クリームチーズの方が好きかな♡

どちらもに関してもおいしい代わりにハイカロリー!(;’∀’)

ただ、表示を見る限りでは安心して食べられる商品のようでその点はポイント高かったです◎

▼モッツァレラの成分表示

▼あん&クリームチーズの成分表示

ほんの少しだけど韓国気分が味わえた〜

早く気軽に海外旅行行けるようになってほしなぁーー

 ▼送料もうちょいお安ければ、、(T_T)

この記事を書いた人

目次