【3COINS】スリコの虜。。ーインテリア編ー

当ページのリンクには広告が含まれています。

先週だったかな?

3COINSで色々買い込んで参りましたっ

なんだか最近の3COINS、韓国風のインテリアアイテムがツボ過ぎてツラい…

100均と同じテンションでポンポン買いそうになる気持ちをいつもグッと抑えてます(ToT)

今回はまずインテリア編として3点ご紹介~

目次

『八角アロマキャンドル』 330円

かーわーいーすーぎーるーーるるる

私が行った時はラスト1個でした!

色も形も結んであるリボンも全部好き。

鼻を近づけるとカフェオレのような甘い香りがします◎

↓キャンドルは少し前にも違うラインナップのものが出ていました。

https://jasmiso-blog.com/3coins-interior/

私は火を灯すことはまずないけど
部屋に置いておくだけでお洒落になる気がするので
お気に入りを見つけるとつい買っちゃう。。

停電とか非常時にはいつか活躍するかもしれない!笑

 

『ガラスキャンドルホルダー 小』 330円

これはもう完全に一目惚れ。

この値段でコレが買えることに歓喜…!

小さいサイズを2個買ったけど
大小1つずつでも良かったなとちょっと後悔。。

次見つけたら大サイズも買っちゃいそうで怖いっす(ToT)

確か大サイズも330円だったと思うけどどうだったかな…

とりあえず一緒に買ったさっきのキャンドルをON!

すんばらしいね。

合うね。

普通の白いキャンドルももちろん合う〜

なんかさ、
ホームパーティーの時とかさ、
テーブルコーデに使ったら映えそうだよねっ

ホームパーティーなんか滅多にすることないけどっ(^o^)笑

ちなみに細長いタイプのキャンドルは立たないと思います。

ねじ込めばいけるのかな…

例え溝に入ったとしても
よほどのジャストサイズでなければ斜めになっちゃう気がしまーす。

『BOOK型小物入れ アイボリー・グレー』 330円

もう先ほどから背景に写り込んでますが。

というか写り込ませてますが。笑

↓裏表紙

3COINSからも出たかー!

という印象でした。

にしてもお洒落すぎる!!

開き方はこんな感じ。

サイズは横18×縦25×高さ6cm。

A5サイズのノートがすっぽり余裕を持って入りました。

これは100均で出てるものよりもだいぶ大きいのではないかと。

つくりもしっかりしてます◎

ラックに並べてみました~

背表紙ももちろんのことお洒落。

コーナー用の変形カラーボックスにも馴染んでくれたっ

ひとまずここを定位置にしたいと思います。

何を入れようかな〜と迷って
結局今はウェーブの替えとフローリング用ドライシートが入ってます。笑

これがなかなかのジャストサイズ。

お掃除アイテムがこんなお洒落なBOXに収納されてるとは誰も思うまい。

お掃除、そんな好きでも得意でもないから
こういうとこで多少なりともテンション上げないとね!

いやはや。

3COINSのインテリア、大満足でござる。

さて、残り2つは日用品編に続きまーす!

https://jasmiso-blog.com/3coins-nichiyouhin-matto-rappu/

この記事を書いた人

目次