【3COINS】デザートグラスでお洒落なカフェタイムを

当ページのリンクには広告が含まれています。

少し前になりますが

スリーコインズ に行ったらとっても素敵なグラスや器が沢山あって!

食器好きとしてはテンション上がりましたっ

夏にピッタリな素敵なガラスの食器ばかりだったけど

私はコレを買ってきました〜🎶

「デザートグラス」 ¥550

私アイス大好き人間なんですが

最近アフォガードにハマってるので

ちょっとお洒落に食べてやろうと思って( *´艸`)きゃっ

実物はこんな感じ〜

2個買いました。

この写真撮る時、

何回やっても上手に撮れないなぁー

なんか遠近感おかしいなぁーぐぬぬ..

と、思っていたら

よく見るとそれぞれ大きさが微妙に違いました。笑

あと気泡があったのも少し気になりました、、

…まいっか。笑

2つ並べてまじまじと見ない限りは、とっても高見えするグラスだなぁと思いました。

早速アフォガード食べてみた♪

いつもより美味しく感じたぁぁああーー

こういうのって完全に自己満足ではあるんですけど

器ひとつにこだわる事で、ただのおやつタイムが特別な時間になるような気がして。

丁寧に時間を過ごせているような錯覚ができるっていう。笑

ちなみにアフォガードの写真撮るためだけにミントを買ったんですけど

他に使い道がなくってとりあえずモヒート飲みました。

しかも製菓用のラム酒を使って。笑

けどミントがこんな傷むの早いとは知らなんだ…;

余った分はすぐに変色してしまいました><

もったいないことをしてしまった…

バジルとかミントとか大葉とか、ちょっと使えたら便利なものってベランダ菜園で作りたいなって思うけど

なんせなーー

が無理なんだよなーーー(ToT)

あ、グラスといえばこのダブルウォールグラスおすすめですっ(`・u・´)b

▼ロックグラス

▼カクテルグラス

▼スープボウル

3種類持ってまーす!

この記事を書いた人

目次